2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

氷点下の日

明けてだいぶ経ってますけど、職場の新年会。 店内に川が流れる高知料理のお店でした。 カツオのタタキが美味しい。 まわりの方があまり呑まないので ここだと、お酒の強い人、になってしまう。 たのしい夜でした。 r.gnavi.co.jp 会の前に、眼鏡を買う方の…

カラフル

お花を貰えるのは、やっぱり、嬉しい。 ありがとうございました。

白い

いつもより静かに感じる。

お散歩

永青文庫 細川家と「天下泰平」-関ケ原からの40年-」展を開催中(1/28迄) www.eiseibunko.com 歩いていると遠くから見えてくる。 丹下健三建築の代表作 「東京カテドラル聖マリア大聖堂」 cathedral-sekiguchi.jp

日曜日

新年デート@麻布 お蕎麦♡たべました。 www.kawakamian.com お散歩日和の、いいお天気。 ~TSUTAYA六本木 いまさらながら(?)「ブレードランナー」を借りました。 (オタクの皆様、すみません。どのバージョンを借りたかは忘れました。) ~AXIS www.axisi…

仕事始め

さ、寒いよね。ちぢこまってる。 行って来ます。

新年

謹んで新春のお慶び申し上げます。 お飾り、おせち、お雑煮など、新年を迎えるにあたっての行事 自分が進めていくべき環境になってきました。 それだけ年を重ねたという事でしょうか。 一日一日を大切に過ごしたいものです。 どうぞ皆様それぞれにとって良い…