2020

今年も残すところ わずかですね。

皆さん、お元気してますか。

久しぶりにブログをみました。

 

今日早いですが仕事納めでした。

嬉しいなって思ってしまいました。

急スピードな一年でした。

ピッチをどんどん自分であげていました。

焦りかな。頑張ってもむくわれないところで無理してしまうのはどうでしょう。

止め方が分からず ふっと人生から降りてしまう方々がいるのもわからなくもないですね。

 

世間はコロナ禍で暗い話が多い中

わたしはありがたいことに幸多い年になりました。きっと一番大事な年でした。

それでも何か足りないと感じることがあります。

 

明日はクリスマスイヴですね。

すこし愛にあふれた日になりますよう。

 

f:id:Dekoboko:20201223211151j:image